※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

妊娠6週目で、牛丼屋でアルバイト中にお腹が張って怖い。過去に化学流産の経験あり。まだ周囲には妊娠を伝えていない。

明日で6wです。
この時期にお腹張るってダメですよね。
家でゆったりしてる時、家事程度なら大丈夫なんですが
牛丼屋でアルバイトしてて、今日昼間忙しくて4時間立ちっぱなしで昼のピークに動き回ってたら後半から
すごいお腹張って、めっちゃ怖いです。
二月、5w2d でお腹の張りを感じて化学流産したので
トラウマです。出血はないです。お腹痛いとかもないです
ただパンパンになることが多いです。
まだ妊娠のことは伝えてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今9wですが1人目の時もその週数で全然張りは感じなかったです😣
心配でしたら病院行かれた方がいいと思います💦

  • h

    h

    私も1人目全然張りとかなかったです😭
    流産の時に張ってたからめっちゃ怖いです😫
    初診の時に張るから張り止め欲しいってゆったら薬は飲まんほうがいいって言われたんです😫
    張るんは、出そうとしてるんかも知れへんし。って初期の流産はどうにもできないって感じで😭

    • 6月12日