※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳9ヶ月の子供の熱が昨日から39度あります。今は解熱剤を飲んで37.4度…

一歳9ヶ月の子供の熱が昨日から39度あります。今は解熱剤を飲んで37.4度です。今日から三日間実家に帰省するはずでした。車で2時間半。寝てる時に連れて行けば、実家でゴロゴロさせてるなら別にいい気もするのになぁ。元気だし、ご飯もよく食べる。旦那はダメだって言い張るから喧嘩になりました。
皆さんだったら諦めますか?コロナでもう3、4ヶ月行っていません。久しぶりに行きたかった

コメント

諦めます…😥
まだ完全に熱下がったわけじゃないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます。諦めます

• 6月12日
ライナー

諦めますね…
寝ていても2時間半は辛いと思います😣
そして久しぶりに会うじーじとばーばがストレスになってしまうのかなぁ?って思ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンション上がってますます具合悪くなりそうですし、いつもと違う環境に行くと疲れますしね。ありがとうございました

• 6月12日
k

自然に解熱したならまだしも、
解熱剤で下がっているだけなら諦めますかね…😣
うちの子も熱あっても結構元気なので、連れていきたくなるかもしれませんが、多分諦めます😭
実母がとても心配性なので、そんな状態で連れてくるなと言いそうだし、連れていっても余計な心配させてしまって結局楽しくないかなと思うので😣
うちも、3月に帰省する予定がコロナでできなくて、もう5ヶ月くらい帰ってないです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます😊早く帰りたいですよね。💦コロナで外出できなくて、やっと出かけられると思ったのに残念です。

• 6月12日