※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
雑談・つぶやき

ママ友になってくれる人居ますか?緊急帝王切開して5日目です。無理言っ…

ママ友になってくれる人居ますか?
緊急帝王切開して5日目です。無理言って明日退院予定です。でも赤ちゃんはNICUのまま私だけ先に退院します。
656gで産まれ今は問題なく母乳も飲んでくれて順調に進んでます!
そこで、育児などこれから色々大変だと思うんですけど相談などして色々助け合いたいです。
ママ友になってくれる人居たら嬉しいです。

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした😊
私も30wで1200gで出産しています!
子供は2ヶ月半NICUにいました!

  • コアラ

    コアラ

    1200gで2ヶ月半だと私の子はすごく長くNICUにお世話になりそうですね(´・ω・`;)

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ


    大体予定日すぎくらいが退院目安でした😊
    私は県外の大学病院に緊急搬送されたので動けるようになったら散歩がてら探索に行ったりしてました笑
    大学病院に行くのもはじめてでここほんとに病院なの?
    なんで、服屋や飲食店、カフェがあるのーと驚きでした🤭

    • 6月12日
Kちゃん

出産お疲れ様でした!((* ॑꒳ ॑* ))
傷など痛むと思いますが出来るだけゆっくり体休めて下さいね🥰
私もママ友募集中なのでせひママ友になってください☺️💗

  • コアラ

    コアラ

    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    こちらこそなってください(⑉• •⑉)❤︎

    • 6月12日
♡

出産お疲れ様です☺️
私も先日出産し27w3dで909gの子でNICUに現在入院中です🙆‍♀️

  • コアラ

    コアラ

    心配で仕方ないけど赤ちゃんの事信じて今ママの出来る事を精一杯頑張ってます!
    お互い色々頑張りましょ(≧∇≦)

    • 6月12日
  • ♡

    小さすぎて心配事しかないですよね😭
    面会行くとたくさん我が子より小さい子もいて心配がつきません😓
    夜中の搾乳も辛いことも沢山ありますが頑張りましょう😉✌️

    • 6月12日
  • コアラ

    コアラ

    でも赤ちゃんを信じるしかないですよね(∩˃o˂∩)♡
    いいママに慣れるように頑張ります(≧∇≦)

    • 6月12日