※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

愛媛県新居浜市、西条市、東予に住んでる方にお聞きします!ラボンの柔軟…

愛媛県新居浜市、西条市、東予に住んでる方にお聞きします!
ラボンの柔軟剤の白色(ラグジュアリーフラワー)を
置いているお店があったら教えてください!!
白色だけどこにも売ってなくて…柔軟剤入りの洗剤の方は売ってる所あるんですけど、柔軟剤の方は見当たらないんです。写真のスリムな入れ物に入ってるやつです!
太いのに入ってるのは柔軟剤入り洗剤なので違います!

コメント

ちこた

西条市住みですが、マックドンキコスモスレディ色んなところ探しましたが見つけられませんでした…
結局楽天などで買ってましたが、レビューなど見ても「白色だけ店舗で見かけなくなりました」っていうのが多かったのであまり実店舗では出回ってないのかもしれません💦
ここにありました!って情報じゃなくてすみません😂
私もこの色の香りが今まで使ってきたどの柔軟剤よりも好きなのであったら知りたいです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭😭😭😭私もこの色が1番好きでどこ探しても見つからないからとりあえずネットで頼んでみました😭ほんといい匂いですよねこれ♥もしどこかで見かけたら言いますね!!!

• 6月13日
  • ちこた

ちこた

ネットだと実店舗に無いの分かってるのか、少し割高になってるところもあったりしますよね😖
    ネットでもより安いところ探す日々です😂笑
    ありがとうございます~!私も見つけたらご報告しますね!🙌✨

• 6月13日