※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
子育て・グッズ

皆さんは、スパウトで麦茶を飲む際、全部飲み終えてから洗いますか?それとも途中で残して洗い、新しいお茶を入れますか?友人宅での違いに悩んでいます。

皆さんはどうされてますか?

息子は現在スパウトで麦茶を飲んでます。
入ってる分全て飲み終えてから洗ってますか?
それとも途中残ってても中身は捨てて洗ってまた飲むときになったら新しくお茶をいれてますか??

友人宅は後者みたいで、また違う友人宅は前者みたいで、、、私は後者だったんですが話を色々聞くとわからなくなりまして💦

コメント

みいも

吸ってる時口の中のものが出たり入ったりしてるので、朝と夜には捨てて洗ってます☺️

ちぃちmam

7ヶ月くらいまでは後者でした☺️まだ抵抗力とかそんな強くないだろうし、食あたりにでもなったら…と思って😅
でも8ヶ月くらいからは前者になりました✨

ママリ

上の子の時もそうでしたが、食べてるもの逆流して麦茶の中に浮くので、そしたら変えてます😂