※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

夕方の話。リビングにいる私。寝室で遊ぶ旦那と娘。ドーンっ!びっくりし…

夕方の話。
リビングにいる私。
寝室で遊ぶ旦那と娘。

ドーンっ!!!!

びっくりしてかけつけたら
旦那がベットから落ちてた。

娘が無事だとわかったら腰抜けた(笑)

安心してリビング戻った瞬間涙止まらんかった(笑)

今思えば、旦那に大丈夫?すら言ってない😂
ごめん、大丈夫やった?(笑)

・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は、1歳6ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
質問形式ではありませんが、投稿者さんと同じような経験がある方、ぜひお話を聞かせてください。
皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※アプリ内で「ママリ公式」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

乙葉

めちゃくちゃ分かります!🤣
私も、なんかヤバい音がした時に旦那よりも子供の心配!!子供無事!良かった…!←旦那スルー(笑)

初めてのママリ🔰

子供第一になりますよね😃
旦那よいつも二の次でゴメンよ😅

笑ってしまった🤣🤣🤣

🐬

私も読んでてご主人で良かったー!って思っちゃいました(笑)
大人の男ならベッドから落ちたくらいなんのそのです!🤣
うちも主人がベッドから落ちた時は何してんねーん!って2人で笑ってました(笑)

あーさん

すごくわかります😂

この前床に血の跡がついていることに気がついて慌てて子どもたちを確認→異常なし

ふと旦那をみる→かかとから流血

私「え、かかとから血が出てるけど」
旦那「え、もっと心配してくれない?」

というやりとりをしたばかりです😂

子どもたちが怪我したわけじゃなくてよかったとなりすぎて旦那の怪我は気にもなりませんでした😂ごめん

はじめてのママリ🔰

読んでて旦那さんでよかった〜!ってほっとしました😂😂😂

たまやん

子供第一になっちゃいますよね😨
旦那で良かった〜って思っちゃうのもわかるし言っちゃってよく旦那にすねられます😅
でも寝室から戻ってくる時なんか旦那にも子供にも一言かけて戻ると思うので、大丈夫?は自然に言っちゃいそうです☺️

ままり

笑いました🤣🤣💛
旦那は大人だから大丈夫ですよ🤣w

m

爆笑してしまった🤣
うちもこないだ似たような事があって
なーんだ、良かった。と言ってしまいました😅💦
よくないわ!と言われてはっとしました😅ごめんよ、旦那。。笑

アフロ犬

母からすれば我が子1番が当たり前、夫に対しては自分の面倒くらい自分で見ろし!と思ってます😁

我が家は子供がなかなかできなかったので犬を飼い、子供のように可愛がってきました。

ドーンと音がした時にはすぐ駆けつけて、それこそ音の原因が犬でなければ

なんだ、あなたが落ちたの?
あぁ、良かった。

と言ってしまう(実際同じようなことが起こり言ったような記憶が昔にあるような…)気がします(笑)

子供が産まれたら犬より子供より夫の扱いが雑になるだろうな、どいしようもできんのよ、スマンな🤚と今のうちに内心で謝ってます😂