※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

生理予定日から2週間前から不正出血が5日間続いています。量は充分なくらいです。病院に行くことが一番ですが、諸事情でしばらく行けません。危険な病気でしょうか。

生理予定日から2週間くらい前からですが
不正出血が5日間続いています。

量はおりものシートでも充分なくらいです。

なにか危険な病気なんでしょうか😥

本当は病院に行くのが一番なんでしょうが
諸事情でしばらく行けないです😅

コメント

子宮ガンの可能性もあるし、ホルモンバランスの乱れの可能性もあるかと思います😣

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ホルモンバランスの乱れはピルやめてから言われたことあります😂

• 6月12日
こむぎ

排卵出血ではないですか?
私もよく生理の2週間前頃に少量の出血があって、病院出みて検査してもらったのですが、排卵によるものと言われました。
安心するためにも思い切って受信してみるのも良いかもですよ‼️

• 年子ママ♡

年子ママ♡

排卵出血あったときは何日間くらい続きました😣?

排卵のあとでした?前でした?

• 6月12日
  • こむぎ

こむぎ

3日~4日程続く時もあれば、1日だけだったりと、毎月期間がバラバラです💦
    私の場合は、4が月前から基礎体温測っているのですが、排卵当日から出血してるみたいです💦
    人によっては排卵日前から排卵後にかけて出血したり、排卵後にしたりとそれぞれみたいです。
    心配ですよね💦
    私も昨日出血があったばっかで今回は1日だけでした💦

• 6月12日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

人によって、周期によって
    色々なんですね😥

• 6月12日