※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
ココロ・悩み

スーパーでお財布を盗まれた。免許証やクレジットカードも入っていた。子供がいるため、再発行が大変。

うん、やっぱ無い…
家中いくら探しても無い…
きっとスーパーでお財布すられたんだ(泣)
リュックだったのに???
スリはプロだからお手の物ってわけか…😭😭😭
はぁ…やられた…
もう色んな感情が…😭😭😭

免許証、クレジットカード、保険証、スイカ…
全てが入ってたのに
子供いて免許センター行くのも区役所に行くのも大変なんだけどなぁ…(泣)普通に泣きたい…

コメント

はーさん

スーパーに落し物確認もしましたか??

• むーちゃん

むーちゃん

もちろんしました。警察にも届け出出しましたし、最近行ったお店にも全て電話しました。

• 6月12日
  • はーさん

はーさん

もちろん車の中とかも探してますもんね…💧
    私はスーパーでカゴに一瞬財布置いただけのつもりが、そのままカゴ置き場に戻して
    その上に違う人がカゴを乗せて…誰にも気づかれず…っていう事件がありました…。
    ないですよね。。そんなこと。。

• 6月12日
  • むーちゃん

むーちゃん

ヒヤリしましたね!!
    でもその時あって良かったですね✨
    車も探しましたー😭
    お財布スラれるって普通にショックですね…

• 6月12日
ろーず♡

それは最悪💦でも諦めずにまずスーパーに連絡してみましょ!

• むーちゃん

むーちゃん

真っ先にしました!!
    でも無かったです😭

• 6月12日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうだったんですね...😭財布もお金も悔しいですが、クレカ止めたりキャッシュカード再発行とかの手続きが何より面倒ですよね...

• 6月12日
  • むーちゃん

むーちゃん

そうですね、お財布も思い入れがあったので旦那さんに申し訳なくて…電話はどうってことないんですが、免許センター電車とバス乗り継いでいくので最悪です😓でも行かねば!

• 6月12日
あおい

別のカバンに入ったままとかはないですか?(´・_・`)

• むーちゃん

むーちゃん

それが無いんですよ💦
    どうかあってー!って心の中で叫びながら探してました💦

• 6月12日
まま

最悪ですね!!
防犯カメラとかで見つかって捕まってほしいですね💧
せめてお財布だけでもかえってきたらいいんですけど😧💦

• むーちゃん

むーちゃん

ありがとうございます。問い合わせて防犯カメラ確認したいです…出来るかな😓そうですね、お財布もとても気に入ってたので残念で😓

• 6月12日
あやや

お財布なくすのが1番こたえますよね…
以前クレカを落としたことがあって、次の日に気づきすぐに会社に止めてもらうように連絡したんですが、
拾ってくれた方が止めてくださっていました😭しかも2枚も😭

まだ悪い人に取られたと決まったわけではないので、見つかるように願いましょう!!
あと気休めですが、おまじないがあって笑
「にんにくさん、〇〇を出してください」って心の中で言いながら探すと出てきたりします!笑
子供の頃きいて、嘘だと思って探したら見つかったことが何度もありました!たまたまだと思いますが🤣

• むーちゃん

むーちゃん

それは幸運でしたね!✨
    良い方が拾ってくれたんですね!

家中探しまくったあとすぐカード止めました!3歳の娘もいるので娘の仕業…?とも考えおもちゃ箱も探しましたがやはり見つからず😓

それやってみます!!!👍✨🧄

• 6月12日
まぐ

うちは夫が財布を落としてすぐに拾われて、現金だけ抜かれて財布は捨てられてるって事が2回くらいありましたよ🙌
1回はコンビニのゴミ箱の後ろに捨てられてました!
もう1回は中身が抜かれて落ちてるのを誰かが警察に届けてくれて返って来ました🙋‍♀️

えたん(*゚∀゚*)

うちも、旦那が2回財布落としてますー💦
1回目は、旅行中に生活費用の財布を落とし現金のみすられて駅に届けられてました💦
2回目は、去年の年末に夫が財布を1人でお出掛け中に落とし戻ってこずでした💦結婚指輪とかわたしのキャッシュカードも入っててわたしにも被害あって軽く怒りがわきました💢それから、カバンを持ち歩くようになってくれましたが…。リュックなんてしょってるのにどうやってするんですかね💦💦すったやつに天罰くだれば良いのに💢💢