※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ
家族・旦那

夫から忙しくても笑顔でいようって言われました。言いたい事は分かるん…

夫から忙しくても笑顔でいようって言われました。
言いたい事は分かるんですが、フルタイムで仕事しながら朝から夜子供が寝るまでバタバタで、妊娠後期になって身体もしんどくて、余裕がなくなってきていたところに真顔でセカセカしてたら言われてつい「出来るわけないじゃん!」と怒ってしまいました😅
後で後悔するのは分かってるのに、極力手伝ってくれる夫なのに、帰ってきてすぐ子供を遊ばせてないでお風呂に入れて欲しい、その間に私は荷物の片付けをして洗い物して夕飯の下ごしらえをして…と思っていたところに言われてついイラッとしてしまいました💦
「じゃあやる事変わってよ!」とも言ってしまい…
こんな事言っても仕方ないのは分かってるんですけどね。
世のワーママ達はいつでもニコニコできてるんでしょうか😂
半分は愚痴ですが、心持ちなどあれば知りたいです😵

コメント

かなぶん

わたしにはニコニコでいる余裕ないです😭
常に顔が怒ってるって言われちゃいます😅
赤ちゃんがえりで、常に一緒にいる時は抱っこしてないといけないし、、、
ほんとに周りの方々を尊敬します😭

  • ミーコ

    ミーコ

    私も真顔でいると怒ってるみたいに見えると言われます😳
    いつもニコニコできる人尊敬しますね😭
    自分のキャパでは難しいです💦

    • 6月12日
結絆

子供が起きてる間はニコニコハイテンション
けど寝ついた後は、ハニワの土偶のようになってます

  • ミーコ

    ミーコ

    お子さまお二人大変ですよね💦
    でも疲れてても子どもにハイテンションでいられるのすごいです❗️
    寝かしつけ後の真顔くらい許して欲しいですね😂

    • 6月12日