※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

保育園は6月14日まで休園し、16日から再開。6月末までは登園自粛。夫婦共にテレワーク不可で、16日から子供を預けるが、申請書の理由がわからず相談。

私の地域では6月14日まで保育園の休園が決まっていて16日か再開するのですが、6月末までは登園自粛期間となっています

夫婦共にサービス業でテレワークができない職種で、今はなんとか夫と交代で休みをとってなんとかなっていますがこれ以上職場に迷惑かけられないので16日からあずけとようと思っています
登園するのに申請書を園側に提出しなくてはいけないのですがこの場合どのように理由を書けばいいのか教えてください😫💦

コメント

ニャンコロジーし

仕事が理由にはならないのですか?
私は普通にそれで通りました。

• おにぎりまん

おにぎりまん

あ、すみません。写真載せようと思って載せ忘れましまた💦
    医療関係、社会機能の職種、1人親ではないのでその他の欄に記入で大丈夫ですかね?💦💦

• 6月12日