※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうくんママ
妊娠・出産

お腹が痛くて不安。陣痛かな?2人目だけど、早く進むかも。経産婦出産は初めてで苦しい。同じ経験者いますか?頑張りましょう。

昨夜から不規則にお腹が痛い…。
陣痛なのかな…??(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
2人目だけど…不安だらけ‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
「初産より早く進む」って言われたし
経産婦出産は初めてだし
痛いのはやっぱり苦しいですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
同じ様な人いるのかな…?
頑張りましょうね┏○ペコッ

コメント

セリcat

私も、たまーに生理痛みたいな痛みが不規則にあります!

2人目だから早いと思っていたのですが、予定日前日の今何も起きていませんwww

周りからの2人目だからまだ生まれない?というプレッシャーに押し潰されそうです😭

コロナの影響で立ち会いも面会も出来ないので不安は募るばかりです😭

長文になってしまってすみませんm(_ _)m

頑張りましょ!!

• りゅうくんママ

りゅうくんママ

やっぱり「2人目」「迫り来る予定日」「コロナの影響で1人目の前例が当てにならない」プレッシャーありますよね💦
    コメントありがとうございます( ´﹀` )
    お互い安産で元気な天使ちゃんに会える様に頑張りましょ~٩( ᐛ )و

• 6月12日
  • セリcat

セリcat

その通りです😭

頑張りましょ!!\(*°∀°*)/

• 6月12日
ママリ♡スイーツ

今日39週に入り、不規則なお腹の痛みはあるけどなかなか陣痛につながらず😂
同じく2人目ですが不安だらけです。・°°・(>_<)・°°・。
もうすでに体重は3300超え、頭も全体的に大きいし股裂けないかなとか1人目は予定日超過の促進剤だったし陣痛の痛み気づかず、進み早くて病院間に合わなかったらどうしようとか😂
でも無事元気な赤ちゃんに会えることを楽しみにがんばりましょー!😊

• りゅうくんママ

りゅうくんママ

きっと出産は何回経験しても不安ですよね💦
    病院に間に合わないかも…って気持ち分かります( i꒳​i )本当に不安…促進剤も経験してると…あの激痛ヤバいですよね~( ⌯᷄௰⌯᷅ )私も1人目思い出しました。
    元気な赤ちゃんに会える事を楽しみにお互い頑張りましょ✨
    コメントありがとうございます

• 6月12日
とうふ。

私もおしるし数日前にきてるのに
なかなか陣痛こなくて
イライラしてます 笑。

1人目時間かかったので
2人目もあの地獄の痛みに
あれくらい耐えないといけないと思うと
不安と恐怖しかないです😭

痛みを知ってるからこそ
怖いのもありますよね、、
頑張りましょうね( •̥ ˍ •̥ )💗

• りゅうくんママ

りゅうくんママ

出産の痛みは経験者しか分からない例えが出来ない激痛ですよね💦
    正直…1人目が産まれた瞬間は「産まれて来てくれてありがとう」と同時に疲れ果てて死ぬかと思ってた私は傍らのダンナに遺言をしました(ㅍ_ㅍ)
    忘れもしない恐怖です。
    本当に「頑張る」しか言葉が無いですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    コメントありがとうございます

• 6月12日