※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下ネタになるのですが体位についてです。正常位が一番気持ち良くて正常…

下ネタになるのですが
体位についてです。
正常位が一番気持ち良くて正常位が10だとしたらバックだと1くらいなんです😭
騎乗位は自分のいいところにあてたら5くらい🤣
正常位でもいろんな角度があると思うのですがいいところにあたると10
昨日仲良ししたときオールバックで全然気持ち良くなかったです😭
前はそんなことなかったのになぁと

どうでもいいことなんですけど🤣
おんなじような方いますか?
友達はバックが一番いいていってて
やっぱり人それぞれなんだなぁって

コメント

はじめてのママリ

バック私もあまりです笑
なんなら圧迫感ある時とかあるし好きじゃないです😂
正常位派でーす🥳

  • ママリ

    ママリ


    同じですね🥺!!

    • 6月12日
deleted user

バックも騎乗位も痛くて無理です🤷‍♀️
騎乗位でもそのまま前に倒れて肌と肌をくっつけた状態なら正常位と同じくらいイクほど気持ちよく感じます😂(生々しくてすみません笑)

体の相性かな?とか思ったのですが主人が最初で最後の人なので謎は解けず🤔
それか自分の膣の状態によるんですかね?気になります😂

  • ママリ

    ママリ


    騎乗位の前に倒れてやるやつも全然気持ちよくないです🤣
    私は騎乗位なら後ろにそってやるのがまだ気持ちいいです🤣
    人それぞれポイントが違うんですよねきっと🥺

    • 6月12日
deleted user

出産する度好きな体位変わりました😂妊娠前は立ちバック、1人目出産後騎乗位、2人目出産後は正常位がすきです笑
気持ちよさも全然違う😂

  • ママリ

    ママリ


    全然違いますよね!!笑

    • 6月12日
はじめてのままり🔰

わたしバックが一番です😂
逆に正常位は1です😂
人それぞれで面白いです🧡🧡

  • ママリ

    ママリ


    えーそうなんですねっ🥺
    ホント人それぞれですね🤣
    バックはほんとに気持ち良さがわからないです😭

    • 6月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんかはぁ🥰ってなります笑生々しくすみません😂

    • 6月12日
☺︎

私もバックあんまりです😫
座位が好きです笑

  • ママリ

    ママリ


    座位ですか!!あんまりしたことないです!!笑
    今度やってみます🥺

    • 6月12日
ママリ

私はバックが10で、正常位は3ぐらいです😂