※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産による出血が続いています。検査薬の結果が気になりますが、陰性になる前に経験をした方や、陰性になるまでの期間について教えていただけますか?不安があります。

化学流産になり昨日から出血しています。
調べていると検査薬が陰性になってから生理が始まった人が多いですが、私の場合は前日まで薄いなりにも徐々に濃くなっていくのを確認してました。

生理1日目は大量の鮮血と生理痛、生理2日目の今朝大きめの塊が2連続で出た後はすでに出血は減りつつあります。痛みもないです。
ですが、検査薬は一番濃く出た出血の前日よりは見るからに薄くなっているもののまだ真っ白にはなりません。

陰性になる前に化学流産が始まった経験をした方はいらっしゃいますか?

その後自然に陰性になりましたか?
生理何日後に陰性になりましたか?

出血がすでに減りつつあるのにまだ薄い陽性なので内容物が出来れてないまま生理が終わるのではと不安です。

コメント

t

陽性ラインが薄くなってすぐ出血し、
出血を確認した1.2日後くらいには真っ白になってしまいました!

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます。
2日ほどはかかったんですね。
すでに2日目なのと塊が出た後も真っ白ではないので不安ですがあと数日様子を見てみようと思います。

のん

今の私の状況と全く同じ状況の為、コメントさせて頂きました。
お時間経っているのにすみません。
その後、検査薬や出血などの状況はどうでしたか?
もしお答え頂けるようでしたら、教えて頂きたいですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ不安になりますよね💦

    出血は2日目にやはり結構な量出ましたが、大量に先に出血したからかいつもより終わるのは若干早いかなくらいでした。

    確かその後1日置きくらいに検査薬して徐々に薄くなり6日目には陰性を確認したけれど、それでも中に残ってないか不安だったので婦人科へ確認しに行きました。特に何も残ってなかったです。

    生理痛の他にあまり馴染みのないズキズキ?チクチク?と刺す系の痛みもあってビビりましたが、それもちゃんと消えていきましたよ。

    次の排卵も生理も遅れるのを覚悟してましたが普段通りでした💨

    他に何か私に答えられることがあればお答えします😊

    • 8月5日
  • のん

    のん

    返信頂き有り難うございます✨

    そうだったんですね!!
    今日2日目なのですが、結構な量が出ているので、これからどうなってしまうのだろう😩と不安でした💦
    やはり検査薬は徐々に薄くなっていくんですね。出血始まったので真っ白になるもんだと思っていたので、うっすら陽性になっていて、なんで?となっておりました😩

    私はなぜか生理痛も他の痛みも全く無いので、これから出てくるのがもしれないですが、治って行ったと伺えて安心しました😣

    生理も普段通りだったんですね!
    私も様子見てみます✨
    ご丁寧にありがとうございました✨✨😭🙏

    • 8月5日