※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

生理周期が不規則で、化学流産を経験した女性が、普通に排卵した場合の排卵日について相談しています。

生理周期はいつも整っていて、
先月の生理予定日が4/25から5/1でした。
そのあと、5/25から6/1が生理予定日でしたが、
生理がこなくて検査薬したら陽性。
しかし、1週間後の6/1に出血。
病院では流産だねと言われました。
多分化学流産なんですが、
6/1から6/6まで化学流産の出血がありました。
その際、生理として考えるようですが、
1週間ずれた生理(化学流産)となりますよね?
そうすると、普通に排卵した場合は
14日前後が排卵でいいんてすかね?🤔

コメント

チョコ

それ!私も思ってました。
こんにちは✨

先月の28日に第三子7週と3.4日で流産、その日を生理に記入、そこからダラダラ出血、止まった6月10日に婦人科に子宮を診てもらいにいきました。
2.3日後には、排卵しそうだからタイミングとってください、と言われ妊活アプリをふと見てみると、排卵予定の予定、
病院で見てもらったのと、1日しか違ってないんです!
流産したのに、28日できちんと排卵もきてることにも驚き。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます😊
    頭の中ハテナですよね😂
    病院で言われたんですね!
    アプリはルナルナですか?
    私は、ラルーンです!
    出血は10日くらいあったんですか?🤔

    • 6月12日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんです。だらだら続いてました!他のアプリは、しっくりこなくて、コウノトリです✨

    • 6月12日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんですね!
    コウノトリ使った事ないです☺️さっそく使ってみます!

    流産後タイミング取りましたか?🤔私は取りましたが、排卵検査薬やってないので、すごく適当です😓

    • 6月12日
チョコ

コウノトリ私は好きです!✨使いやすいし✨
それが、、、一回だけ(笑)
些細なことで喧嘩をしまして(笑)
今日からは無理そうです。一回で、できてるかなぁ(• •;)排卵検査薬したことないのですが便利ですか?

チョコ

すみません、下に返事しちゃいました!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    1回でタイミング合えば
    いいですねっ✨
    喧嘩しちゃうとなかなか
    難しいですよね😢
    仲直りのきっかけがあれば
    いいですね😢💓
    私も排卵検査薬使った事なくて😅使い方もよくわからないんですが、排卵日前がわかるなら、確率上がりそうですよね!

    • 6月12日