※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

母乳でかなり痩せたよってよく聞きますが。全く体重が落ちません体重を…

母乳でかなり痩せたよってよく聞きますが。全く体重が落ちません
体重をキープできているぐらいで
周りはみんな母乳で痩せたって言いますが。
みんなご飯とか間食とか食べてなかったんでしょうか
ご飯も2杯とか食べるわけでもなくふつーに食べてて
朝抜きになったりもしていて
間食もそこまでしてるつもりないんですが…笑
まだ1ヶ月しかたってないからでしょうか。

コメント

そうちゃんママ

私も1ヶ月じゃ全然落ちてませんでしたが、6ヶ月後とかにふと測ってみたらほぼ完全にもどってましたよー!
妊娠で10キロ増えましたし、ごはん三食しっかり食べて、お腹も空くので間食もそこそこしてましたが…笑
それなのに1年後には元より軽くなっててビックリしました!
もっと気長に見てていい気がします👍🏻

N

1ヶ月の時は元に戻ったくらいでした!そこからだんだん減っていって、結構食べてますが今でも減り続けてます!
周りの話聞いてても、もっと経ってから減る人の方が多いです!

deleted user

産後1ヶ月で妊娠前の体重には戻りますけど、その後は何ヶ月経っても妊娠前以下にはならないです😂産後すぐは食べても太りにくいですけど半年くらいすると太ります(笑)

♡

半年〜徐々に痩せて行きますょ😊❣️
ただ、3人目以降からは、
落ちにくかったですね😭😭😭