※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

皆さんの汗対策教えてください💧娘は髪の毛がすごく多くてもう何回かセル…

皆さんの汗対策教えてください💧
娘は髪の毛がすごく多くてもう何回かセルフカットとヘアバンドをつけて髪の毛をあげたりでしのいできました😭
保育園が決まったら、ベビーカットに行って短く切ろうかと思ってます。

また活動量がすごくてすぐ髪の毛も身体もベタベタです😅
着替えさせたり、汗取りタオルを挟んだりしてますが、皆さんはどのように対応されてますか?

シャワーに入れたり、ホットタオルで拭いたりしたほうがいいのなぁとおもって💧

コメント

とん

うちはピジョンの桃の葉あせもシート使ってます☀️☺️

  • おまるん

    おまるん

    大人みたいな汗拭きシートあったら良いのにと思ってたので!
    早速探してみます😊
    ありがとうございました!

    • 6月12日