※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳の誕生日会で義両親や実両親をよんでパーティーしたことあるかた、…

1歳の誕生日会で義両親や実両親をよんでパーティーしたことあるかた、何を作りましたか?何か頼んだものありますか?

寿司は頼む予定ですが、何しろ人数が多く10人くらいになりそうで😭
あと生春巻きはスーパーで買おうと思ってます。

コメント

雪見だいふく

うちはお寿司の他に鯛の塩焼きと唐揚げとサラダとお赤飯と煮物とケーキ用意しました!
って言っても唐揚げとお赤飯とサラダはお互いのじじばばが持ってきてくれました☺️✨
鯛とケーキはテイクアウトで買いました!
作ったのは煮物くらいです 笑

🐣

お寿司は頼みました!
赤飯、オードブル、子どものプレート、ケーキはつくりました!
オードブルは
子どもの→ポテト、枝豆、アンパンマン 蒲鉾、唐揚げ、フライ系
大人用→エビチリ、フライ系、カプレーゼ、唐揚げ、骨つきウインナー、チーズの盛り合わせ
にしました!

はじめてのママリ

うちも10人でやりました‼️
ちらし寿司ケーキ2つ、エビフライなどの揚げ物、サラダ、鯛1匹焼きました
あとは義母がベチャベチャのよくわからない炊き込みご飯😂持ってきましたが、初め7人だったのが3人急に増えたのであと1品あればよかったなと思いました😅
子供はお子様ランチみたいなのを作りました😊