※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

みなさんが思うパパっ子ってどんな感じですか?うちの子全然パパっ子じゃ…

みなさんが思うパパっ子ってどんな感じですか?

うちの子全然パパっ子じゃないのに旦那がめちゃパパっ子やなって言ってるんです。ちなみに帰ってきたときに「パパ!パパ!」って言ってるだけです🤣お風呂パパとってなったらママ〜!!!って泣き叫んでるし、寝るのなんて拒否されてわたしが2人目出産でいなかった3日間以外で一緒に寝たことなし🙌その他世話なんてなんもしてないし、遊ぶのだって寝転んで適当に😫なのでこちらからみたら全然懐いてないのにパパっ子て🤔え??パパっ子って何!?!?とふと疑問に思って😭

コメント

まる

なんでもパパとがいい!っていうのがパパっ子ってイメージです😳

• みなとんママ

みなとんママ

ですよね???旦那のパパっ子の定義がよくわかりません😂

• 6月12日
さらい

遊ぶとき→パパ~がいい!
パパとお風呂はいる~
パパのそばにいつもいたがる。
パパが出掛けるときに泣く。

• さらい

さらい

とかですかね。(*^^*)パパ一番。

• 6月12日
  • みなとんママ

みなとんママ

やっぱりそうですよね?わたしのパパっ子のイメージがまさにたびおさんのと同じです!旦那に言いたいけど、、、😂

• 6月12日
ママリ🔰

お風呂もトイレも遊ぶのも
全部パパがいいって言う感じですかね😂私のとこは完全にパパっ子です!旦那自身も嫌がらないのもあるかなと☺️🌻おしりも嫌がらずに拭いてくれるし💩ご飯のお世話も進んでしてくれます☺️いざと言う時にパパってなるのが、パパっ子なのかなーって思いますね🤔

• みなとんママ

みなとんママ

そーですよね?いざと言う時も普段もママなのでうちはパパっ子には程遠いです😂れれさん家のパパはきちんとパパ業してていいですね😊

• 6月12日
🧸☾·̩͙⋆

何でもパパがいいー!というのがパパっ子かなと思います😊
うちの息子がそうです😂パパがいる時は朝起きて、夜寝るまでの全てのお世話はパパがいい!!という感じです🤣

• みなとんママ

みなとんママ

なにもパパとしたがらないから完全にパパっ子じゃないですね!笑
    すべてのお世話がパパがいい!!なんてそれはなんて幸せな♡笑

• 6月12日
はじめてのママリ

2人でおいでーっとすると迷わずパパのところへ行きます😂
朝のお見送りは一緒に駅まで行かないと玄関だけだと裸足で追いかけたり泣き狂うので参ってます😰
お風呂もパパと入ります笑
あとパパにだけ叩きます😂

• みなとんママ

みなとんママ

パパ愛されてますね!!駅までお見送りとは♡大変そうですが、、、
    うちもそうなってほしいですが旦那がこんななのでパパっ子にはなりそうもないです😫

• 6月12日
あゆ

私の中ではなんでもパパがいい!
こんな感じですね
うちの下の子がパパっ子だなって思ってますが 旦那がいるときはなんでもパパがいい!ってべったりですよ。
毎日旦那が仕事行く時も玄関先で 一緒にいくの!!置いていかないでー!って大泣きですし 帰宅すればきゃー!おかえりー!って大騒ぎ 旦那がいる週末は旦那が出かけるとなればいってきまーすって一緒についていってます、私抜きで笑