※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お金・保険

山口県下松市の給付金について、振り込まれたか不安。要件満たし、1週間後に書類投函。振込予定は6月第2週だが、未入金で不安。

給付金。山口県下松市にお住まいの方、給付金は振り込まれましたか?私は書類が届いてからおよそ1週間後に投函しました。6月の第2週目から振り込まれると聞きましたが、今日、通帳アプリで確認しても入金されてなかったので不安になったので聞いてみました😣

コメント

さくら

私の母ですが、書類が届いてその日か次の日に投函して振り込まれてたみたいです😊

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊やっぱりすぐ振り込まれた方は早いのですね✨ないとは思いますけど、いらないのところにチェックしたのか不安になったので😣

• 6月12日
北斗の拳好きちぴママ

私は22日頃投函してまだ振り込まれてませんよ!!!私も聞きましたが20日前に投函した方はもう入ってるみたいです!早く給付金入ってほしいですよね😭😭💦

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

振り込まれてないのですね😭同じ状況の方がいらっしゃると安心しますね😭ほんとですね💦来週には入ってほしいですね🥺

• 6月12日
  • 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

振り込みないですねー😭😭早く振り込んでほしいですよね!来週振り込まれたらいいですよね😭💓来週までに振り込まれるって信じてます🤣ちなみにいつ頃投函されましたか?✨

• 6月12日
  • なる

なる

来週振り込まれなかったらもっと不安になりますね😭いらない方にチェックはしてないと思いますが😣ごめんなさい💦正確な日にちは覚えていないのですが、書類が来てから約1週間後に投函しました✨

• 6月12日

北斗の拳好きちぴママ

ですよね!来週までに振り込まれなかったら不安です💦私もちゃんとよく見てチェックしてないと思います😂😂とりあえず来週までには振り込まれると思うので気長に待ちましょう🤣💕早い人で13日頃から配達してたと思うので同じくらいですかね🤔🤔私はきてすぐに出しました🤣

• 6月12日
  • なる

なる

お互い振り込まれてるといいですね😭多分、13日には来てたかと思います!すぐに出されたのにまだ届いてないのですね💦それは不安になりますね😭

• 6月12日

北斗の拳好きちぴママ

ほんとそれです!来週までに振り込まれますように😣💓私のとこには21日に郵便できたんですよ!笑
    もうカツカツで生活してるので不安だしほんと早く入ってほしいです🤣とりあえず入るまでは児童手当頼みです💦

• 6月12日
  • なる

なる

うちもカツカツです〜😭同じく、児童手当頼みです😂来週の月曜まで頑張りましょうね😭✨✨

• 6月12日
(  ̄ー ̄)

私もまだです😭💦
早く振り込まれないかな~😣

• なる

なる

早く振り込まれてほしいですよね💦不安でいっぱいです😭

• 6月13日
miii

6月9日に振込ましたの紙が昨日届きました🥰

• なる

なる

え!そんな通知が来るのですね!知らなかったです😳私のとこにも通知きてほしいです😭

• 6月13日