※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむこぽんぽこ
妊活

排卵予測日にタイミングを取ったけど、疑問がある。もう一度タイミングを取るべきか悩んでいる。

もう一回タイミングをとるべき?

アプリ等での排卵予測日は
11日または12日と出ていました。
11日朝のドゥーテスト検査は
薄い線だったのですが、
今見ると濃くなってる?

10日(9日深夜)にタイミングを
取りました。
2人目は女の子がいいなと
思っているのですが、
これって2日前にタイミングが
取れたことになりますかね?

11日夜は旦那が
疲れている感じだったので
タイミングは取れず。
今日の夜にもう一度
タイミング取るべきか…?
もう遅いですかね?

検査の写真も載せておきます。
10日より以前のものは
薄い線かな?くらいのものだったので
捨ててしまいました。

コメント

ぽち

素人目ですが11日がピークで12日には排卵検査薬が薄くなっているので11日夜〜12日朝にかけて排卵していると思います。
それなら2日前のタイミングだと思いますよ🙆‍♀️✨

私なら今日は妊活的な意味でのタイミングは取らず、気分的にそういう雰囲気になれば仲良しするくらいにします☺️
もしまだ排卵しているか不安なら今日もタイミング取ったら不安にならないかもです!