※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
家族・旦那

ゲーム好きな旦那さん持ちのかなプレステ5欲しがってますか?今日が発表…

ゲーム好きな旦那さん持ちのかな
プレステ5欲しがってますか?
今日が発表日みたいです💦
私の旦那はゲームが趣味で
プレステ4と VR持ってます。
ニンテンドースイッチも気になってたみたいですが
そこまでニンテンドーに思い入れがないみたいで
買っちゃ駄目を聞いてくれましたが
ソニー愛が強く 朝からプレステ5のことについて
言ってきました😑
私はまったく興味がないし 今のこの金のない時期に
買うのは反対です。
こういうことで揉めたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもプレステは絶対買うって決めてるみたいで何言っても聞いてくれないし、4買った時も3、2を売ってくれません笑

増えていくばっかりです😂
これに関しては小遣いって言っているので毎月の小遣いをこのために使わず貯めてるみたいです😩

✩sea✩

プレステ(ソニー)派と、Switch(任天堂)派で別れるゲーム機ですよね💦
うちは任天堂派なので、プレステには興味ないのですが、旦那が現在、在宅ワークしてるので、合間を縫ってSwitch争奪戦ですでに4台も購入してます(^_^;)
まぁ、家族1人1台になったので、喧嘩せずSwitchで遊べるのはいいのですが…
(1台は後輩に譲りました)
10万の給付金は、一部Switch購入代金に充てるそうです(^_^;)
私もゲーマーなので、有難いな、としか思いませんでした💦

けーき

私も旦那もゲーマーなので、買う事で揉めたりはしないです~!
ただ、お金の無い時期に買うのはどうかなーと💦
うちは発売してすぐ買う!ではなく欲しいソフトがあったら買おうかなって感じです😊

はじめてのママリ🔰

プレステも任天堂もどっちも買う夫です。といっても普段そんなにゲームしませんが…
私もたまに一緒にやったりするし、買うのもクレジットカードのポイントで買う予定なので、ゲームのことで揉めることはないです。お金ない時に買うって言うのなら私も反対します🥺
プレステ5発売は年末って聞いてたので調べたらやっぱり12月で、今日はイベントみたいです。そして値段七万円らしいです…さすがに高い…😂

はじめてのママリ🔰

普段、家事育児仕事を頑張っていて生活が苦しくないなら買いますがそうでないなら買わないですね🤔

たーのー

我が家もゲーム買いますが、お金のあるときにソフトがいっぱい出てきたらって感じです🙆‍♀️
最初の頃はソフト全然ないので😭

ミオナ

お互いゲーム好きで一時期PS5買うか?って話が出ましたが今はそれどころじゃないし、絶対高いからとりあえず様子見になりました(^-^)
Switchが本当は欲しいのですが買うなら人数分買わなきゃいけなくなるので…😭

あゆ

うちのも気になっているみたいですが 欲しがるまでではないですね。
うちの旦那は発売してしばらく様子見たいみたいです。
今後どんなゲームが出るのかにもよるから どうしてもやりたいゲームソフトが出てからでもいいみたいな感じですね。