※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

子育て中の女性は、独身の友達とは1カ月に1回程度、ママ友とは2カ月に1回程度、家族で遊ぶことが多い。旦那以外との連絡はあまり頻繁ではない。

子育て中なみさなん。独身の友達や、ママ友に、どれぐらいの頻度で、連絡とりますか?

私は、まず、あそびにでない。
独身の友達は、1カ月に1回ライン少しするぐらい。
子育てしてたら、独身の友達とまー遊ばなくなった
園のママ友さんとま、2カ月に1回ほど、家族ぐるみで、あそびますが。

旦那ぐらいしか、頻繁に、連絡とらないかも。

コメント

りり

私もそんなもんですよ〜

独身の友達は飲みに行こうねなんて話すけど
就活してる子、働いてる子など様々で
たまーにしか連絡取りません😅

子持ちの友達は割と頻繁に連絡とってます😊
でも遊びに行くのは私も本当に滅多にありません。

deleted user

めっちゃわかります(笑)

私も主人が1番の友達なので主人と話して主人と出かけて満足しちゃいます(笑)

友達とはインスタで繋がるくらいですねー。ママ友も一応いるけど数ヶ月に1回遊ぶくらいです。
遊びたい、会いたいって気持ちにもならなくて😂
元々ママ友欲しいタイプでもないからですかね。

基本家族で行動するのが気を遣わないし、楽だし気に入ってまーす!