※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
家事・料理

娘用のシリアル探してます🥣✨朝はずーっと食パンだったのですが、最近ア…

娘用のシリアル探してます🥣✨

朝はずーっと食パンだったのですが、最近アヲハタの無糖ジャム塗って出すとスプーンでジャムだけこそげて食べるという技を…w

試しに、和光堂のベビーシリアルあげたらさくさく食べてくれたので、シリアル取り入れたいのですがいかんせんコスパがよろしくないのと買える場所が限られててちょっと困ってます💦

コストコ非会員で友人にもいませんし、生協?とかおうちコープ?とかの宅配系もする予定ないので、横浜のスーパーで売ってる無糖の、1歳半でも安心なもの教えて欲しいです!

ちなみにオートミールは私も主人も食べたことなく取り入れ方わからないので見送ってるのですが、そちらもおすすめの商品や食べ方あったら教えていただけると幸いです💕

コメント

♡

全国にあると思いますが息子にはシスコーンをあげています!無糖のプレーンタイプがあり値段も安いのでいつもそればっかりです😆
オートミールのおすすめは オートミールに牛乳をひたひたに入れ、バナナやブルーベリーを乗せて熱々になるまでレンチンします!それに蜂蜜かけて混ぜて食べるのが大好きです!あとは普通に雑炊のように和風にしたりリゾットにしても美味しいですよ👍

ゴロゴロするの好き❤

日食のプレミアムコーンフレークのプレーンが余分なものが入ってなくておすすめです

成城石井とかなら売ってると思いますよ
普通のスーパーでもたまに見掛けます

りっちー

コメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦
ご紹介いただいたもの、探してみます!