※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今さっき、上の子が突然号泣し出しました!すると、下の子も少しつられ泣…

こんばんは!
今さっき、上の子が突然号泣し出しました!
すると、下の子も少しつられ泣きして、
2人とも起きてしまいました😓
旦那は号泣した上の子を怒って
外に2人で行け、うるさい
外行けば寝るかもしれんだろ
とばっかり言うので、外に行きました。
今は寝たのでいいですが、旦那の対応に
ムカつきました。
怒鳴る事に泣く上の子、そんなに言うけんたい
と言っても、泣くけんやろだそうです😡
当たり前やろ、子供だけん。と言ってもダメ。
外から帰ると自分はいびきをかいて
グースカ寝てました。
皆さんなら、明日の朝起きてからも普通に
接しますか?私は、イライラして無理そうなのですが
皆さんならどうしますか?😓

コメント

ゆま

私も無理です!
こちらの気が落ち着くまでシカトします😂
お子さん2人いらっしゃるんですし、旦那さんなんかに(ごめんなさい)気を遣うことないですよ😆

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね!
    ムカついたので無視します!
    グースカグースカうるさいです笑

    • 6月12日
美香

お前が外いけやって言っちゃいますね〜😤
人の旦那さんですがムカつく旦那さんですな

私だったら何か言われても謝ってくるまで無視ですね
ちゃんと子供にも謝らせます!

  • Haru☆

    Haru☆

    私も無視します!!

    • 6月12日
はじめてのママリ

お前が外行け。ですね。
謝ってくるまで無視、朝ご飯も作らないです。

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね!

    • 6月12日
あおい

お前が外で寝ろって言います。あり得ないです😰そんなこと子どもが2人いれば、あるあるです!手分けして落ち着かせるならまだしも、怒るなんて!明日以降、しばらく私の中で存在を消します😤

  • Haru☆

    Haru☆

    3人目が出来て、更に大変になるのに悩みます😭

    • 6月12日
はな

ありえないです…私ならお前が出てけと出ていかせちゃいますね
起きて普通に接しません!
フルシカトです

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱりそうですよね!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ひどい😭かわいそう😭😭😭

  • Haru☆

    Haru☆

    ムカつきますよね!

    • 6月12日