※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

どうしても睡眠や体力温存優先してたら、出てないなあというときも増え…

どうしても睡眠や体力温存優先してたら、出てないなあというときも増えてきて、すると母乳辞めようかと思う反面
いざスキップしたりして、出なくなる道進んでる、このまま吸わなくなると思ったらさびしさもある。あとお金もかかる。
でも吸わせてると、気持ちは大丈夫なんだけど体の不快感というか苦い顔しておえってなるくらいのがあって
夜中の直母→ミルクってのも時間かかって辛いし
やっぱやめようかなとなって、優柔不断😅
母乳寄り~完母まで頑張るほどの気力もなし💧
混合は混合で難しいなあ💦
でもこのままいっても完ミになるのも時間の問題だしなぁ。
上の子も自然消滅で4ヶ月で完ミになったし、諦めてさっぱりという経験もしたけど、
今回割と赤ちゃん育児楽しめてる分葛藤が生まれている😂

コメント