※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の方に質問です。コロナの状況落ち着きつつある印象ですが皆さんお…

沖縄の方に質問です。コロナの状況落ち着きつつある印象ですが皆さんお子様連れでどの程度外出されていますか?もう普通に、今までのように出かけたりしてるんですかね?🥺

コメント

ぷらっぐ

自粛中は買い物もネットで全てやって、散歩くらいでしか外出ませんでしたが、最近はスーパー、少人数制の息子の習い事、個室オンリーで外食は行くようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自粛中は実家以外へは子供を外に出してなかったのでこれからどれぐらい出かける範囲を増やしていいのか迷っていました。友人と外食したいなーと思いながらもずっと我慢してたので教えていただけてよかったです。ありがとうございます^ ^

• 6月13日
マーマリー

ライカムやパルコなどはまだ行くのこわいので自分自身も行ってないです💦
ですが、人混みを避けて外食や近くのスーパーには行ってます🤗
カートに乗せるのはまだこわいのでパパに抱っこ紐してもらってます!
あと、保育園でも今週から公園に行ってるって言ってたのでこの週末は公園行こうかなと思ってます( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ大型のスーパーは私もこわいなーと思って行けてません。少しずつ外出できる生活になってきてるんですね☺️
    外食、久しぶりに行きたいなー!教えていただきありがとうございます😊

• 6月13日
ママ

中学生は部活のみ、小学生は帰宅後遊びに行かさない、赤ちゃんはスーパーの買い物すら連れて行った事ありませんでしたが、そろそろ帰宅後遊びに行くのを許可出します!赤ちゃんはまだ普通に外出は考えていません!県外からの移動が出始めて後が怖いのでまだ様子見します!外食は一切まだ行くつもりありません〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内地から来県者が増えたら今後不安だなーと感じます😭旦那はもう大丈夫だろうという考えですが私は不安もありびくびくしてます。わたしが心配し過ぎなだけでもう皆さんは普通に外出されてるのかなーとふと疑問に思いました。教えて頂きありがとうございます^ ^

• 6月13日
みあごろめ

先週の週末にどうしてもの用事がありササッとパルコに行きましたが、駐車場は満車でオープンしたて?!ってびっくりするくらい混んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに!!😳
    結構外出されてる方増えてるんですね!びっくりです😳
    教えて頂きありがとうございます^ ^

• 6月13日
沖ママ

なるべく旅行者が行くようなとこは避けてます❗
県民は感染してなくても旅行者が持ってくるケースが多いと思うので😥💦
近所の小さな公園やスーパーとか地元の人が行くようなとこだけにしてます😥💦
ライカムとかパルコは駐車場いっぱいみたいだし、怖くて行けないです😭💦
隠れコロナも居るので判断難しいですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後旅行者増えてきたらって考えると大型ショッピングモールに行くのはまだこわいですよね😭
    なるほど!地元の人が行くようなとこだとまだ少し安心ですね😮
    ありがとうございます😊

• 6月14日
咲菜ママ

先々週の平日にパルコに行ってきました😆
私もかなりビビりながら行きましたがみんなマスクしてました‼️
そして大型ショッピングの割には人が少なかったです😊

今月末に飛行機で実家(福岡以外の九州)に孫見せに行く予定ですが下の子以外は完全対策して行きます‼️
もちろんパルコ行った時も常にアルコールを持ち歩いて旦那に呆れるぐらい消毒してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日はまだ少なめだったんですね!私もマスクと除菌系は手放せません😅
    県外へ行かれるんですね!!まだ不安もあると思いますがどうか気をつけていかれてくださいね😊

• 6月14日