※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いのアイテムは可愛いけど実用性が気になります。写真用途以外で使うか迷います。

友人の出産祝いをいろいろみてたんですが、こうゆうのって可愛いですが実際使い道なくないですか?😯
写真撮るときは可愛いでしょうが、普段使いはしませんよね??

コメント

とんとん

先輩に頂きました☺️
まだ開けてないですが、歩き始めてから、これ付けてパパにビールを持っていかせようと思ってます(笑)
正直食事中には勿体なくて使えないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは可愛いですね😂💗パパもうメロメロになっちゃいますね😆

• 6月12日
ママイ

男の子用もらいましたがすごく重宝しましたよー✨
1番早くてお食い初め、あとは初節句、ホテルでのお食事やちょっとかしこまったお店でのお食事、結婚式の時など☺️1歳半までで何回も使いました!誕生日にも使いましたね✨
家で食べるときは使わないけど外出先ではかなり使いましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨
    外でのイベントではたしかに映えますよね💗
    候補に入れることにしました🥳

• 6月12日
まぐ

わりと足の方にも食べ物を落としますし、服を守れる範囲が広くて良いなぁとは思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨たしかにお出かけの時便利そうですね!
    このひらひらが洗うのめんどくさそうだな〜と思ったのは私がズボラなだけでした😂

• 6月12日
  • まぐ

まぐ

お食事エプロンは汚れる前提の物なので何も気にしないです!笑
    この考え方のほうがズボラかもですが🤣🤣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!😂
    私がこれ使ったら絶対洗い残しがありそうです🤣😇
    ご意見ありがとうございました💗✨

• 6月12日
あいみん

この食事用エプロンと名入れスタイをセットにして先輩に贈りました!
御友人がおしゃれな方なら喜ぶかもしれませんが、気にしない人は微妙かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時から写真撮影とかも頼んでたので、結構イベントの時に使えるのかな〜とか、それなら服の方がいいのかな〜とか迷ってました🥰

• 6月12日
  • あいみん

あいみん

服もいいですね!サイズアウト早いので私は高い服はもらったものだけだったので、嬉しかったです😊
    お出かけの時におしゃれしよって言って着せてました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!自分じゃ買わないですよね🤣
    やっぱり洋服ならどんなにかぶっても着せれるから、捨てがたいですね💗

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

エプロンなので結構使えますよ!
ただ、金額的に買いやすいので3枚被りました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑私も何枚も家にあって、減るものじゃないからかぶりまくったら使わないかな〜と笑
    それなら少しでもじぶんでは買わないかつ、普段使いしないお出かけ用でもいいのかななんて思ったんですが、なんせ自分は息子なのでわからなくて相談しました💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエプロン、みんなくれるんですよ😭あと、ここのスタイ。そんなに要らない!!

MARLMARLなら、ベレー帽が嬉しかったです✨
    ボンボンが付いているので、子どもに被らせているとよくどこのやつ?と聞かれましたよ〜
    3歳くらいでもまだ使えているのでオススメです

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
    よだれでる子とでない子いますもんね😂私もそれは子育てしてて初めて知ったんですが😆

それも気になってました!!
    帽子嫌いの子もいるからどうなんだろうなと思ったんですがそんなに長く使えるんですね!✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー💦💦
    スタイだけでも30枚くらい貰ったんですが、うちは全くよだれ出ない子で…新品のままみんなにあげました笑笑

帽子は被らない時期もあったのですが、一応あった方がいいから持って歩いています
    帽子用の袋も付いているのでそのままカバンにいれやすいのもポイント高いです✨✨

チュチュはわさわさするのか嫌がって来てくれません😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30枚!!それはすごいです!!しかもスタイ必要なかったんですね😂

今ネットで見てきたらあごひももついてて、ポンポンも取り外し可能なんですね✨💗
    これな!他の人と被らなそうでいいかもです💗!

チュチュも可愛いですよね🥺💗
    たくさん教えてくださりありがとうございます!参考になりました🥰🥰🥰

• 6月12日