※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

Amazon fire7を持っている方、WiFi環境でYouTubeやAmazonプライムを快適に視聴できるか教えてください。おうち用の息子用タブレットとして購入を検討中で、自己保証の付け方についてもアドバイスをいただけますか。

Amazon fire7持ってる人いますか?
wifiがある環境ならさくさくYouTube、Amazonプライムなど見れますか?
おうち用の息子用タブレットで買おうか悩んでます( ; ; )
自己保証ってつけたほうがいいんですかね?

コメント

あーママ

見れますよー!私の携帯で見せてる時間違えてLINE電話で私の母に電話してしまうことあって、それを防ぎたくて買いました!
わたしは保証付けましたー!結構家の中で持ち歩きながら見るので落とされる度ヒヤヒヤしたくなくて😊

• はむちゃん

はむちゃん

なるほど!ありがとうございます!おうちで見せるだけならFire TV Stickの方がいいのか?とも悩んできました。。
    Amazonプライム会員ですし😰

• 6月12日
  • あーママ

あーママ

うちはほぼ家か友達の家でしか使ってないです😊スティック持ってるので大人はテレビでプライムビデオ見て子どもはゴロゴロしたがらYouTube見て寛ぐこと多いですー!
    自分で好きなの見れて嬉しそうです

• 6月12日
  • はむちゃん

はむちゃん

すごく参考になります😭‼️ Fire TV Stickフリーズしたり故障したりないですか?

• 6月12日
  • はむちゃん

はむちゃん

Fire TV StickでもYouTubeって見れますか?🤔

• 6月12日
  • あーママ

あーママ

今のところフリーズなどなったことないです!
    見れますよー!テレビでみれるので快適です\( ˆˆ )/もし、持ってないのであれば絶対おすすめですー!

• 6月12日
  • はむちゃん

はむちゃん

わあ!買います、今から☺️ありがとうございます!とっても参考になりました☺️❣️

• 6月12日