※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

ある大手の引っ越し業者に見積もりを頼んだところ、だいぶ安くしてくれ…

ある大手の引っ越し業者に見積もりを頼んだところ、だいぶ安くしてくれてこの場で契約してくれならこれでっていう風に金額を提示され契約しましたが、知り合いに聞いたらもっと安い値段で行ってくれるとのこと。1万円以上違うので知り合いに頼もうと思います。
しかし、ダンボールなどの資材を大手の引っ越し業者が置いていってしまったんですが送料等かけずに取りにきてもらうようにしたいです。

引っ越しキャンセルしダンボールなどの資材を無料でとりにきてもらった方いますか?もしいましたどうやって取りに来てもらうように伝えましたか?

コメント

ゆきんこ

そのまま伝えます。
もしかしたら、大手のほうが値段合わせてくれるかもなので💦
ただ、見積貰って、契約済んでしまってるんですよね?だとしたら、送料かけずに取りに来てもらうっていうのは難しいと思いますが…💦