※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

孤独感が強く、家族や旦那、旦那の家族から嫌われている気がして、自信を失い、死にたいと感じています。子供は可愛いが、将来に希望を見いだせず、自分をおかしいと思っています。

孤独感しかない
実の家族も旦那も旦那の家族もみんなが私を嫌悪している気がする
コミュ障だし家事も得意でない、仕事もできない専業主婦で、元うつ病だった
そのうえ最近とくにイライラして押さえられなくて、、
二人目出産してからこんな自分が嫌で自信なくて、ほんとにしんどい
死にたいっておもう
子供はほんとに可愛くて仕方ない
でもどうせみんないなくなるんだって夢も希望もない
私おかしいとおもう

コメント

かずずん

お薬早めに飲み始めたほうがいいですよ。
わたしも2人目の後、自分じゃコントロールできない症状が出ます。
自分でイライラしたり、自分を責めたりし始めたらすぐに薬飲んでます。
大丈夫です。
産後のホルモンバランスの乱れと疲れが原因だと思いますよ。😊

• しほ

しほ

うつの薬ですかね?
    まえは全く効かなくて飲むのやめてました
    ちなみになんて薬飲まれてますか?

• 6月11日
  • かずずん

かずずん

「ツムラの24 カミショウヨウサン」です。
    生理前後、排卵前後とだいたい落ちる時期は分かっていますので、その時は出来るだけ睡眠をとって、無理せずリラックスするようにしていますが、
    それでもダメな時は朝イチで飲みます。
    目眩があった時期は別のものも処方されていましたが、今はこちらだけです。
    人それぞれ身体が違うので先生と相談していくのが1番だと思います。私は気がつきませんでしたが低血圧でした。そう言うとこでも出す薬は違うよと先生に言われました。
    漢方医です。

• 6月12日