※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後1年で生理が始まりましたが、出血が少ないです。これは産後の生理として普通ですか?経験を教えてください。

産後の生理についてです。

来週で産後1年になるのですが、おそらく、一昨日から産後初の生理が始まりました。
初日はまぁまぁ出血あったのですが、昨日からカスカスというか…1日ナプキン替えなくても全然大丈夫なくらいしか出血しないのですが(汚いのでいちおう替えてます笑)、産後の生理とはこんなもんなのでしょうか?💦
そのうち普通になりますか??
皆様のご経験を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

きらり

私も最初の生理は、すごく量が少なかったです!3日くらいで終わりました。
出血量少なくなってラッキー!と思っていたら、2回目の生理は溢れんばかりの大量出血でした💦昼間も夜用ナプキンしていました💦
周期も安定せず、3ヶ月空いた月もありました。

再開後半年過ぎたら、周期も出血量も安定しましたよ✨

• おもち

おもち

そうなのですね!経験談、とても参考になりますありがとうございます!!!

• 6月11日
ママイ

産後はそんなものでした☺️私も1年後にきましたよー!しばらくは不順でしたし、量もバラバラでしたが4期目くらいで整ってきました!

• おもち

おもち

安心しました!
    教えてくださりありがとうございます。

• 6月11日