※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

出産後に生理が来ない状況で、病院を受診すべきか心配しています。子宮などの痛みもない状態で、周囲では既に生理が来ていることから不安になっています。

出産してから生理が来ないんですが
病院行くべきでしょうか😫😫

新生児の頃から完ミで母乳はとっくに終わってるはずなのに
全然生理が来なくて

出産した病院にも何回も電話したんですが
子宮などの痛みがないなら様子みてとしか言われなくて😫


周りはもうとっくに来たりしてるので
心配になって😫😫

コメント

はじめてのママリ

友達は、一年してもきてなかったです!

ママ

1年は様子みて大丈夫じゃないですかね??
1年経って来なかったら、心配ですが😭😭

まき

個人差あるので
特にすぐ妊娠希望とかでなければまだ行かなくていいと思いますよ

みどり

わたしもちょうど出産1年後くらいに戻りました。
そんなものだと思って全く気にしていなかったので、もっと早い人が多くて逆にびっくりしてます🤣

個人差あると思うので、他の方も仰られるように1年まで様子見てはいかがでしょう😌