※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の兄弟の嫁と仲が悪くて甥っ子、姪っ子に会ったことがない方いらっ…

自分の兄弟の嫁と仲が悪くて甥っ子、姪っ子に会ったことがない方いらっしゃいますか?

兄弟との仲は普通です。

私は弟の嫁と昔から仲がとても悪く、先月子供が産まれたのですが、会いたいと思いません。
弟には悪いし、子供は何の罪もないのになかなか会う気になれません😭

コメント

さすがにお祝いは渡しましたが、(うちが先に貰ってましたので)旦那の弟の奥さんが非常識でどうも苦手なので旦那の弟の子供に特別な感情ありません🤣嫌いとかはありませんが、どうでもいいです。

一方自分の妹の子はめちゃくちゃ可愛いし、自分の子供たちとも兄弟のようにしょっちゅう会って過ごしてますし、誕生日プレゼントも毎回リクエスト聞いて豪華なものあげてます!うちの子も貰いますし✨旦那側の甥っ子にはプレゼントあげたことないです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もお祝いはあげます💦お母さんを通して…笑
    すごい差ですね😂

• 6月12日
Peanuts

仲が良い、悪い以前に全く会いません。弟家族は実家にほとんど帰って来ず、奥さんの実家ばかりに行ってるようです。
だから弟の子に会ったのは1度だけ。お祝いやお年玉は親を通してやり取りあります。弟との仲は普通です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    帰ってこなければ会えないですよね😅

• 6月12日
  • Peanuts

Peanuts

無理に付き合う必要はないかなと思ってます。最低限の付き合いだけで。

• 6月12日