※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が可愛くて写真や動画を撮りすぎて困っています。可愛さに癒されるけど容量が…。可愛さに感謝しつつも困っています。

娘が可愛すぎて困ってます…毎日可愛さと愛しさが更新していってます…スマホも娘の写真と動画ばかりで容量がうまっていきます…。
なんでこんなに可愛いんでしょうか😭
天からの贈り物…
今も寝顔を見ながら愛しいな〜とニコニコしてしまいます…
あ〜可愛い…😭

コメント

ママリ

私のスマホも娘の写真ばかりです🐥
寝顔は毎日見てても飽きないですよね〜😍産まれてから1年半経った今でも、毎日可愛いが更新されますよ✨

• かな

かな

毎日いろんな表情を見せてくれて本当に可愛いです😭💕
    寝顔は癒しです✨
    毎日更新されるんですね…これからも娘の毎日が楽しみです🥰

• 6月11日
Mama

何だかんだ自分の子が世界で1番可愛いですよね😺

毎日可愛いしか言ってない😂

私はスマホケースまで子供の写真ですw

親バカ上等です😂w

• かな

かな

可愛すぎて困ってます😭💕
    毎日可愛い可愛い言ってます😂
    私も親バカです🥰

• 6月11日
p

わぁ〜幸せな悩みですね♪出産、想像できなくて怖いけど、そんな幸せが待ってるのかと思うと楽しみになります😊ほっこりしました、ありがとうございます☘

• かな

かな

わ〜これから出産なんですね☺️新生児から日々成長し、色んな表情を見せてくれるので本当に可愛いです🥰
    我が子は特別愛おしいです😭💕
    こちらこそ素敵なコメントありがとうございます☺️
    元気で安産な出産お祈りしてます☺️🙏🏻✨

• 6月11日
  • p

p

保育士なんですが、お預かりしている他のお家のお子さんでも可愛いので自分の子ってどんなに可愛いんでしょうね(^^)保育と育児違うので自分がしっかりできるか不安ですけど…💦準備に出産色々待っていますが、頑張りますね✨

• 6月11日
  • かな

かな

保育士さんなんですね☺️
    私の娘は新生児の頃全然寝ない子で睡眠不足で辛かったんですが、それでもめちゃくちゃ可愛くて愛おしかったです🥰
    新米ママで今もわからないことばかりで、私なんて全然しっかりできてないんですが、娘が可愛すぎて育児楽しみながらやってる感じです☺️
    分からないことも、毎日娘と絆を作っていって分かるようになったこともあり、日々一緒にいれる幸せを噛みしめてます💕😭笑
    準備も出産も大変かと思いますが、お気をつけて頑張ってください✨✨
    あともう少しで可愛い愛しいお子様に会えるの、楽しみですね🥰

• 6月11日

可愛い過ぎて
ほっぺたやら唇きわきわの所やらを
ぶっちゅー💋
って毎日してます🥰
食べちゃいたい❤って本気で思いました🤣

• かな

かな

私もです!😭
    可愛すぎておでこやほっぺたにちゅっちゅっしてます😂💕
    あ〜可愛いちゅっちゅっってするの日課になっちゃってます🥰

• 6月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

可愛すぎて、今日おしり食べました😂
キャッキャ言いながら逃げるところも、たまらなく可愛いです😍😍
最近は悪魔見えるときもありますが、悪魔モードが終わればそんな娘も愛おしい・・・💓💞

• かな

かな

1歳になると歩くしお喋りもしますもんね〜😭💕
    今もあー、うー、言いながら笑顔で足バタバタさせてる姿がたまらなく愛しいんですが、1歳の頃には今よりももっともっと愛おしくなるんだろうな〜💕💕😭
    悪魔モードも可愛いですね🥰
    悪魔モードが終わったら永遠に天使モードですね💕💕😭

• 6月11日
はるひ

分かります分かります😂
もう息子が可愛すぎて
写真、動画撮らない日ないです(笑)
1日何回可愛いって言ってるんだろう…🤔笑
あ〜とかう〜とか喋り出すと
顔も可愛いのにさらに声も可愛くて死んでます😂😂

• かな

かな

一緒です😂
    私も毎日撮ってます😭💕
    可愛いっていうのも一日中言いまくってます😂
    あ、その仕草可愛いね〜、あー、うー、お喋りしてるの可愛いね〜泣いても可愛いね〜、わ〜ご機嫌、笑顔可愛い〜💕💕
    顔が可愛い、全てが可愛い!!!え、天使なの?😭
    ってなってます笑
    2か月頃からあーうー話しかけてくるので本当に可愛いですよね😂💕

• 6月12日