※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那が初めて2人連れて公園行ってくれてものすごくありがたいんやけど、…

旦那が初めて2人連れて公園行ってくれてものすごくありがたいんやけど、
帰ってきて大変やったやろ?2人連れてくん、って言ったら、いや、思ったより大変やなかったわ、って言われてなんかイラッ
いや、いいことなんやけど……
そら行く前に子供たちの荷物準備すんの私やし
帰ってきてから子供たちの手洗ってトイレ連れてって汗拭いてお茶準備して下の子に授乳するんも私やし
旦那は帰ってきたらソッコー冷蔵庫のお茶飲んでくつろいでるし
私が毎日1人で朝から晩まで家事育児やってる中で公園に2人連れてくんとはちゃうよな
そこで、大変やったと言って欲しかったわけやないけど
せめてこんなん育児の一部やんな、もっと大変やんな、いつもありがとう、とか
そういうのはないんかい!

コメント

はる🌼

わかります…!!
私も前に美容室の間4時間くらい預けて、さぞ大変な思いしたやろうと思ったら、楽だったそうで。そらいないいないばあエンドレスでかけてたら楽やわな!!その間スマホ触ってたんかと思うと腹立ってしょうがなかったです😤普段から私もそうしてるとか思われて毎日育児楽やなとか思われてんのかなーとか😓
本当の意味での大変さって絶対理解されないですよね😤理解せずとも思いやりの一言くらい言えんのか。と😅
まぁでも思ってたより楽だった旦那さん、もっともっといい意味で使っていかないとですよね😅

  • みかん

    みかん

    ほんまにそうですよね!!ほんの一部だけ経験、しかもテレビ見せ放題とかそら楽に感じますよね💦1週間くらい旦那と入れ替わって私が仕事行って旦那がワンオペで家事育児するってできたらいいのになー
    でも、そうですね!!これからもっと使っていきます!ありがとうございます😊

    • 6月12日