※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

二人目、三人目など妊娠したとき、上の子だけを実家に泊まらす練習とか…

二人目、三人目など妊娠したとき、上の子だけを実家に泊まらす練習とかさせましたか??😅💦

コメント

ママリ

近すぎて今後も泊まる予定とかないので母に来てもらうように話してます🤣
荷物の事とか考えなくていいですし🌟

させませんでした!!
結局は無くならギリギリまで安心して寝られるようにしてあげようと思って!、
預かる親もそうしてあげて!どうせ泣くんだからと言っていたので😆

させてないです。

私が切迫で入院したので上の子はその間の約1ヶ月間義実家で生活してましたけど(旦那は自宅と義実家半々)、娘1人でも普通に寝泊まりしてました。

まあひ♡

しませんでしたよ!意外に子どもって強くてどうにかなります😂✌️

mi♡

2人目出産する時に私の実家に長男を預ける予定だったので、事前に長男だけ泊まらせました✨
泣くかなぁと思ってたんですが、全然大丈夫で出産前でも何回か泊まりたいと言って泊まりに行ってました😊

鬼のパンツ😈😈😈

2人目妊娠中切迫になり急に入院になり実家に預けました( ^^ )
少し泣いただけで全然大丈夫でしたよ!
でも、親は大変だったみたいで3人目はよしてねっと言われてます😂