※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

マジで旦那ムカつく。仕事で疲れているんだか腹が立った事があったのか…

マジで旦那ムカつく。

仕事で疲れているんだか腹が立った事があったのかしらないけど、帰ってきてムスッとして口も聞かず、子供にたいしてもほぼ無視。
ずっとごろごろして携帯みたりゲームのみ。
家事育児も全くしない。

そのくせ、保育園に出す書類を職場に出してかいてもらってほしいとお願いすると、「え~また?どこ書きゃいいんだよ!」と、益々機嫌が悪くなりムスッとする。
書類を取りに行ったりもしないんだから、必要書類なんだから協力しろよ!!なんで機嫌が悪くなるのか意味不明。マジムカつく!

コメント

ままもん

ムカつきますね~!
私なら必要なことだけ伝えて後は居ないものだと思って生活します笑
話し掛けられても目も合わせずふーんだけとか😆

  • むく

    むく

    意味不明なので、必要なこと以外は話をしないで子供と過ごしています。
    機嫌悪いのを家に持って帰ってきて、なにもしないで不機嫌で済むのだから。うらやましいです。

    • 6月12日