※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
住まい

戸建ての中古を購入しお住まいの方!決めてはなんでしょうか?できれば家…

戸建ての中古を購入しお住まいの方!

決めてはなんでしょうか?
できれば家の中で決め手となった事を教えて頂きたいです!

会社が近いとか交通便がいいとかではなく…

コメント

さくら

1階がリビングだった、和室があった、カウンターキッチンだったが決め手ですかね😊
子育てしやすい環境かなと思いました!

• こきん

こきん

ありがとうございます!!

• 6月11日
かんかんママ

築4年でオール電化、17帖の広いリビングが決め手でした😊

• こきん

こきん

17畳広いですね🥰

• 6月11日

庭が広かったので、多少家がボロくてもいっか〜という感じです😅
犬を飼いたかったし、子どもの遊具を庭に置いて一緒に遊ぶとか夢でした✨

はじめてのママリ🔰

駐車場が斜めなんですよ…
前は細い一通。家は道に入り込んでるので冬は雪掻きしないと車出せないし、本当に不便(笑)家も派手な色だし築30年だし…😱

ですが、なぜこの家を買ったか。
畳の部屋が欲しかったんですよ。一階に八畳の畳の部屋があって、トイレも二個あって、階段下の収納もいいなと✨2階は三部屋あって物置と子供部屋にいいな~って言うのもありました。キッチンとお風呂はリフォームしたんですが、少し新築気分になれました(笑)

まま(24)

築29年でしたが、宮大工さんが建てた家だったことと、旦那をはじめ(旦那も建設業です)一級建築士の方や知り合いの大工や現場仕事系の友達に見てもらって、ものすごいしっかりしたいい家と言ってもらえたことですかね🤔
あとは角地だったことです✨結局間取りは変えずに全面リフォームしましたが😅

ぶー

旦那の一目惚れでしたが、
築4年で2階リビング30帖が決めてだったみたいです( ◜ᴗ◝)

カーポートと広い庭です!間取りも理想以上でした。収納もたくさんあるし。