※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

子供が暑くて寝れないので冷房をつけたいが、風邪を引かないか心配。窓は開けても風が入らず、子供は半袖短パンで肌着を脱がせて寝かせている。

新潟市です。
室温28度湿度96%で、子供が暑くて寝れなくて冷房つけちゃいました😭
窓開けても風入らなくて付けっぱなしで寝たいのですが、風邪引きますかね…子供は半袖短パンです。肌着は脱がせました。お腹には出ないようにボタンついてます。

コメント

ひまわり

付けっぱなしで良いと思います!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    付けっぱなししようと思います😵

• 6月11日
こまめ

掛け布団とかかけてあげたら大丈夫かなって思います!
暑くて布団蹴ってしまうのであればタオルケットか、もしくは本人が寒くなればマリーさんのお布団に入ってくると思いますよ😊
うちの娘もいまだに布団を蹴っては肌寒くなったら私の布団に潜り込んできます(笑)
暑くて眠れないよりかは冷房つけ眠れるならそれにこしたこと無いと思います!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    一緒に毛布くるまるとぐっすり寝るの一緒の布団で寝ようと思います(^^)子供が寝やすい環境を整えたほうがいいですよね💪🏻

• 6月11日