※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
子育て・グッズ

子供の体温が変動していますが、病院に行くべきか悩んでいます。元気で食欲もあります。熱の原因は体温調節が難しいからでしょうか?

下の子が昨日朝37.7〜37.9度あり保育園休み病院いったものの様子見になり帰ってきてからは36.9度くらいになり今日もそんな感じだったので保育園に行きました。
帰ってきて、ふとなんか熱いなと思い測ると、37.5度。でもしばらくおくと36.9度とか。。

暑くて体温調節しにくいからですかね?💦
もう一回病院行ったほうがいいのでしょうか?

食欲とかはあり基本元気です。

コメント

deleted user

前日に病院行ってますし、明日の朝まで熱が上がらなければ様子みます🤗

  • み(^O^)

    み(^O^)

    気にしすぎなんですかね😭
    様子見してみます。。

    • 6月11日
🌈

咳、鼻水なく元気にしてるなら
様子見するかなと思います🤔
暑かったりするとすぐ体温
あがりますよね💦

  • み(^O^)

    み(^O^)

    風邪症状ないから余計に気にしすぎてるかもしれないです😱💦
    様子見してみます!

    • 6月11日