※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

検査薬で薄い陽性反応が出ていますが、おりものに血が混ざり、生理の始まりのような症状があります。22日後が生理予定日で、4日前から陽性反応が出ているため、着床出血ではないか心配です。

検査薬フライングで薄いですが陽性がでてますが、
いまトイレに行ったところおりものに血が混ざっていました。
生理の始まりのような感じです(´・ω・`)

22日後が生理予定日ですが、4日前くらいから薄い陽性反応がでてるので、着床出血ではないですよね(´._.`)

コメント

deleted user

その血がどのような血なのかは
ここにいる人にはわかりません
いまできることはないので
安静にしてください(´இωஇ`)

  • haru.

    haru.


    ありがとうございます…>_<…💓

    22日後ではなく22日でした(´・ω・`)💦
    安静にします(._.)!

    着床出血ありましたか?😭

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないです
    妊娠してから出産まで1度も出血はしたことないです

    • 6月19日
  • haru.

    haru.


    そうなんですね!それだと安心ですね😳

    息子のときにも出血はあったんですが
    その時は検査薬は濃く反応してて、病院で最初に診てもらった後だったので…>_<…

    • 6月19日
deleted user

こんばんはー!

そうですか😖出血だと
心配ですね(・_・;
でも、もう少し
待ってみましょうよ!⭐️

妊娠していますように(^-^)/

  • haru.

    haru.


    お風呂好きさん…>_<…!
    かなり衝撃的でした(´._.`)

    (; ̄O ̄)←まさにこの顔w

    出血したのさっきだったんですが、それから3回もトイレ行ってます😭笑

    ありがとうございます( ; ; )

    • 6月19日
きゃまたん!

化学流産っぽいですね。

  • haru.

    haru.


    ありがとうございます…>_<…

    化学流産ですかね😭

    今、生理予定日1週間後の検査薬でうっすら反応はしてるんですが、これから消えるんですかね( ; ; )

    • 6月19日
  • きゃまたん!

    きゃまたん!

    病院に行かなければ確実ではないと思いますが…わたしがこないだ3人目がそのような感じで化学流産でした。
    着床出血ではないような…

    不安にさせてしまいすみませんが、わたしと似ていたのでコメさせてもらいました?ら

    • 6月19日
  • haru.

    haru.


    そうだったんですね(´・ω・`)!

    1人目のときも鮮血が出た時はあったんですが、検査薬はっきり陽性出て病院行ったあとだったので…>_<…
    今回はまだ早すぎるしもう少し様子見るしかないですよね😭

    • 6月19日
s.m.k

私は着床出血らしきものがあり
妊娠しました(*^^*)
生理予定日の3日前に陽性反応が出て、生理予定日に茶オリが少し出ました!
私は今思うとその時の茶オリは
検査薬して陽性が出た前くらいに着床した時の古い血が生理予定日に出たのかなぁって思いました(o^^o)
血は茶オリとかじゃなく
赤い血ですか?

  • haru.

    haru.


    ありがとうございます…>_<…

    ほんとですか?😭
    私は鮮血なんです( ; ; )ほんと生理の始まりのような。。
    最初からにふいた時はおりものが結構出てて血が混ざってたんですが、今は生理みたいに増えてはなくて、ティッシュで無理やりふくと血が少しついてるかんじです(´・ω・`)

    でも今生理予定日1週間後の検査薬試してみたらうーーっすら反応はしてます(´・ω・`)これから消えちゃうんですかね😭

    • 6月19日
  • s.m.k

    s.m.k

    生理並みに出てなかったら
    大丈夫と思いますけどね(≧∇≦)
    着床出血だったらいいですね!
    濃くなりますように(*^^*)

    • 6月20日
  • haru.

    haru.


    今日は血が出てないのでまだ今のところは大丈夫みたいです( ; ; )

    このまま何事もなく育ってくれるといいんですが😭

    • 6月20日
  • s.m.k

    s.m.k

    それは良かったです!(>_<)
    やっぱ出血すると不安になりますもんね( ; ; )
    きっと育ってくれます!(*^^*)

    • 6月20日