※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が隣に住む義理親の家に行ったのですが、義母を家に連れてきて嫌で…

子供が隣に住む義理親の家に行ったのですが、義母を家に連れてきて嫌で体調悪くなりました。同じような方いますか?本当に苦手です。子供が大きくなったら家を出ます。

コメント

2児のmama🌿

それはかなり嫌ですね、体調悪くなるのも無理ないです💦
私も出産して1ヶ月も経ってないうちに、旦那が勝手に私が居ない間に義母を家に連れて来てて大喧嘩しました😩
家が近くなので、お金溜まり次第、即座に義母宅から離れたところに引っ越します ⤵︎⤵︎⤵︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌です。なので働いたのですが、幼稚園が早く帰ってくるので、どうしても行っちゃいますね、早く出て行きたいです。

• 6月11日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

お子さんが義母を好きというのも気に入らないですよね😭こればっかりはどうしようもないからしょうがないけど、、、
    ずっとそんな感じだったら自分自身がおかしくなりそうですよね、早く出て行くのが最善な気がします😭💭

• 6月12日