※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

5月後半に排卵日に仲良しをした場合、妊娠の確率はどうでしょうか?今月の生理予定日は23日です。

妊娠希望してます。
5月の後半の生理が終わってから、8日が排卵日で
7日、8日、10日、12日、16日、18日に仲良したのですが、妊娠の確率ってどうでしょうか?
今月の生理予定日は23日です。

コメント

Rママ

8日が排卵日であれば10日以降はあまり意味がないと思いますが、7日、8日の仲良しでも十分妊娠の確率はありますよ!

• あんな

あんな

本当ですか!!???(°Д°)
    今月の生理が1週間遅れたら
    検査薬してみようと思います。
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月19日
みみ

初めまして☆
7日、8日でも大丈夫だと思いますが排卵予定日の一週間前からの仲良しの方が確率的には高いみたいですよ☆

赤ちゃんが来てくれるといいですね☆
応援しています(^^)

• あんな

あんな

ご回答ありがとうございます!
    まだ分かりませんが、もし生理が1週間遅れたら、検査薬をしてみようと思います!
    あと、最近体が火照ってって微熱が続いてるんですが、それも関係あるのでしょうか?

• 6月19日
  • みみ

みみ

そうですね生理予定日から一週間待ってみましょ(^^)
    私の場合ですが火照りとかはなかったです(ーー;)
    気にし過ぎも良くないみたいで自然に生活してる方が良いみたいですよ☆
    私は今の旦那さんと喧嘩して諦めた時にできました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

不思議です(^^)

• 6月19日