※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、家でパンツだけで過ごしている女性がおしっこをしてしまい、洗面台で洗濯し、新しいパンツに着替えています。他の人はこの対応についてどう思うか相談したいそうです。

トイトレについてなのですが💦
最近は暑いので日中家にいる時は下はパンツだけで過ごしています。
この頃、パンツにおしっこをしてしまうと私に何にもいわずにトイレに行き濡れたパンツは洗面台でウタマロ洗剤で洗い汚れ物のバケツに入れるようになりました。(私がやっていたのをずっと見ていて真似してるみたいです。)
そしてタンスから新しいパンツを出して履いて何事もなかったように遊びはじめます。
ほめるべきなのかなんと言っていいかわからないのですが皆さんならどう対応しますか😂?

コメント

deleted user

うちも同じ感じですw

ちゃんと置いてきたのか?ちゃんと一人で履けたんだね!は褒めるけど、おしっこはトイレでしなきゃだね!と注意は毎回してますw