※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

しかし実母は、私の子供がイタズラしたり言うこと聞かない事がストレス…

別居中で実家にお世話になっています。
しかし実母は、私の子供がイタズラしたり言うこと聞かない事がストレスで、私や子供に毎日怒鳴って早く部屋行きなさい❗と怒ります。
確かに居候だし、迷惑掛けているのは確かですが、ここまで毎日邪魔者扱いされて1ヶ月も経っていませんが引っ越しを考えています。
度々引っ越しするのも子供のストレスになると思います。
ですが子供も怒鳴られ、今、調停中で親権争い始まるのにこの状態を裁判の調査員に見られたら、良くないと思います。
皆様ならどうしますか?

コメント

ぽん

合わないならお互いのために引っ越したほうがいいと思います🙆‍♀️

• きき

きき

そうですよね。
    市営住宅か、3万円のアパートか迷っています。
    アパートは古くシャワーもなく玄関のドアがオモチャみたいなドアです。

アパートなら同じ保育園の子達と一緒の小学校です。
    市営住宅なら小学校は違う学校になります。
    アドバイス頂けますか?

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

安全面から市営の方が良いかと思います🙆‍♀️お友達は変わってしまうかもしれませんが危ないですしシャワーないのはさすがにストレスになるかと…

• 6月11日
  • きき

きき

そうですよね(+_+)
    逆に湯船よりシャワー必要ですよね😅
    市営住宅申込んでみます

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

市営はもしかしたら入れないとかかなり待つと言われてしまったりがあると思うので範囲を広げてみたりたまに不動産で初期費用○円!てやってるところはあまり人気がなく下げてるところで市営に近い条件のところもあったりするのでそちらを探してみるのも良いかもしれません。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

かわいそうだから引っ越して穏やかに過ごした方がいいような💦

• きき

きき

ありがとうございます。
    市営住宅もありますが、小学校は保育園の子達とは別になります。
    三万のアパートはかなり古くシャワーがありません。
    玄関ドアがプレハブのドアみたいな感じです。
    どちらが良いでしょうか?
    アドバイス頂きたいです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーがないアパートはやめましょ!!😭
    市営住宅の方がいいと思います。完全に個人的な話になりますが…私は小1のとき入学して数日で祖父が倒れ引っ越しました💦全然大丈夫でしたよ!
    あと転校前、幼稚園一緒だった子に小学校で同じクラスになり〇〇くんおはよー!て言ってもほぼ無視で意地悪された記憶が残ってます😂(根に持ってるのかな笑)は?て思いすぐ新しい友達作りました
    だから幼稚園一緒だから小学校でも仲良いとかないと思います💦

• 6月11日
  • きき

きき

体験談まで、ありがとうございました😊
    市営住宅申込もうと思います😊

• 6月11日
きき

市営は高い階ですが(゜ロ゜;
そこは我慢ですよね。
ありがとうございました😊