※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

愛知県の中村日赤の出産費用や看護師の対応について知っている方、経験された方から情報をお願いします。

お世話になってます。
愛知県の中村日赤の出産費用や看護師の対応はどうですかね?
出産する場所で色々悩んでいて、知っている方や経験された方、お話聞かせてください。
お願いします!

コメント

A♡mama

中村日赤で出産しました!
バースセンターと普通病棟とあって私は普通病棟で出産しました。
費用は通常だと約59万ぐらいと説明がありましたが、私は帝王切開で産んだので保険がきいて52万でした(^^)
私の担当をしてくれた看護師さんたちもいい人ばかりでしたよ(*^^*)
産まれて母子共に問題がなければすぐ母子同室になりますが、夜寝れないとかで辛いと赤ちゃんを数時間預かってくれるので助かりました(=゚ω゚)/
私は寝れなくて辛いとかはなかったんですが、気分転換に院内のコンビニやカフェに行っててそのときも預かってくれました(^^)
周りの病院に比べると費用は少し高めですが、もしもの時とかは設備が整っているので安心かと思います。

A❤︎

丁寧にありがとうございます(;_;)♡
やっぱり総合病院だと安心ですよね(´・ ・`)
参考にさせていただきます!