※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

新居と今の家を行き来して準備中。金融機関や弁護士からの封書が20通。宛名が後輩で驚き。市役所に手続き済。新居で誰かに訪ねられる可能性は?

引っ越しが決まり今まさに新居と今の家を行き来して準備しているのですが、我が家の部屋番号の郵便受けに20通はあるよね?くらいの量の金融機関の督促や弁護士事務所からの封書が入ってました😭

しかも嫌な偶然ですがその宛名がまさかの後輩の名前でした😅

市営なので市役所に問い合わせたところ、転居手続きの時に市役所に持ってきて欲しいと言われたので持って行きますが、新しく住み始めた私たちが誰かに訪ねて来られるようなことはあるんでしょうか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

新居の住所にですよね💦
我が家もありました!
郵便局の窓口に届けて送らないようにしてもらいました😖
尋ねられても前の住人の投函物が入っていたので役所に届けた、郵便局に届けたと伝えれば大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

新居です😩!

郵便局に届ける事も可能なんですね☺️

ただのDMとかだったら転送間に合わなかったんだなぁくらいでスルーしますがまさかの後輩宛てのものでヤバそうなものだなんてびっくりしました😭

市役所からは本人に連絡して迷惑がかからないようにしてもらうと言ってもらえたので、もし訪ねて来る人がいたら後の入居者なので郵便物は管理者に預かってもらいましたと言おうと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月11日