※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お金・保険

コロナ給付金を子供の靴に使ったら、電車でのトラブルがありました。おじさんに注意されてイライラしてしまいました。

コロナ給付金がやっと入りました!!

皆さんはすぐにお金使いましたか?
私は子供の新しい靴を買いました!!

入金が入ってワクワクしてたのに買い物の帰りにカバンに赤い白の十字架のマークの付いたキーホルダーつけたおじさんに「せっかく直したドアまた壊れるよ!」と言われました。
その理由は息子が電車の転落防止ドアの所に紙袋を結構振り回して遊んでたいうか振り回して当たってしまってたんです。
紙袋の中身はお風呂に入れるバスボールです。
すいませんと謝ったのですが2回も3回も言われるとこっちもイライラしてしまいました😢

私も止めなさいとしつこく言えば良かったのですが。。

説明が下手くそですいません😥

コメント

ぺん

まだ入ってないですが、家は半分は娘に貯金半分のうち10は貯金、5万はふるさと納税に使います💪アパートの更新があってそれに10万くらいかかるので結局+-0です……笑
ヘルプマークですね、その人によって障害や色んな場合があるのでしょうがないと思っていいと思います。

• ゆかちん

ゆかちん

ヘルプマークです!!
    しょうがないと思い込みます!!

プラマイゼロになりますよね💧

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーゲートたくさん買いました🤣
私なら知らない人にあやまらないかも、、笑

• ゆかちん

ゆかちん

そうなんですね😊

謝らないとしつこい気がしてとりあえず謝りました。こっち側が悪いので😥

• 6月11日
ザト

今後は迷惑かけないように振る舞えば大丈夫ですよ😊
電車じゃなくても日常生活で子どもが周りに迷惑をかけそうになる機会は多いので、少しずつ頑張っていけば良いと思います💦
我が家は来年夏の旅行を予約して家族全員分をそれに充てました✈️