※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa◇◆
妊娠・出産

37週目に妊娠し、予知夢で男の子を予感。陣痛の夢もあり、不思議な体験。同じ経験の方いますか?

37週目に入りました(^^)
妊娠に関して不思議な体験した方ていますか?

私は生理予定日前に夢で、「妊娠おめでとう!今その男の子3才だから今頃に着床だよ」と旦那が未来から来た旦那の友達に言われている夢を見ました(笑)

何年も待ち望んでようやく授かった子ですが、そんな夢見たのが初めてだったので生理予定日過ぎてから検査したら見事に妊娠していました!
後々調べたら夢見たのがちょうど着床した時期で、しかも性別も男の子です(*´ω`*)


そして今朝見た夢の話ですが、
お腹が痛くて陣痛かな予定日より早いな~と不安になっているところに「産まれるのは来週の土曜日だからあと1週間あるから大丈夫だよ」と言われる夢を見ました(゜ロ゜)

妊娠してからも子供に関する夢を見たのが予知夢
以来なので、今回も当たるのかな…とドキドキしてます(笑)
こんな不思議な経験した方ているのかな~と思って思わず投稿しちゃいました(*^^*)

コメント

あおいmama♡

私も妊娠前に、自分が赤ちゃん抱っこしてる夢見て、生理来なくて検査薬やったら妊娠してました❤

  • maaa◇◆

    maaa◇◆


    わ❤やっぱりそうゆうのあるんですね!(*^^*)

    • 6月19日
ぱんぱん

うちは、上の子を妊娠する前、流産の経験があります。
2度目の妊娠の時、初めて心拍を確認できたのですが、またお空に帰ってしまいました。
その日の夜、旦那が夢を見ました。
男の子と一緒に、遊んでる夢で、いろんなところに行くんですが、最後にプラネタリウムに行ったらしいのです、そこにあった天体望遠鏡を旦那が覗くと、『とーちゃん、またな〜』って聞こえて、男の子はいなくなったそうです。目を開けると、涙が出ていたそうです。
それから数ヶ月して、息子の妊娠がわかりました(^^) 妊娠した時から、男の子だろうなぁと思ってました(^^)

maaa◇◆さんのお話も凄いですね〜!!
神秘的です〜
来週の土曜日たのしみですね♡

  • maaa◇◆

    maaa◇◆


    そんな大切なお話していただいてありがとうございます。思わず涙が出るほど素敵な夢だと思いました。
    そして「またな~」って言って本当にまた会いに帰ってきてくれたんですね(*^^*)
    これからたくさん息子さんと家族でプラネタリウム見に行けますね(^^)

    ありがとうございます!念願の我が子の誕生、今か今かと土曜日まで楽しみにしたいと思います(*^^*)笑

    • 6月19日
  • ぱんぱん

    ぱんぱん


    私も、その話をなかなか信じられなかったんですけどね。私も泣きました…(T . T)
    今では、やんちゃな男の子に成長し、怒ってばっかりなんですが、ふとこの事を思い出して、心を落ち着かせてます 笑♡
    そうですね、今度プラネタリウム、みんなで行ってみようかな♡

    元気な赤ちゃん産まれますように…♡

    • 6月19日
  • maaa◇◆

    maaa◇◆


    元気に育ってくれてよかったですね(*^^*)
    お父さんの夢に会いにきたってことは、きっと今ではパパ大好きっ子なんですかね❤笑

    ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みたいと思います(*^^*)

    • 6月19日
tkrzwcsk

うちは生理予定日の数日前に、旦那が上の子とどこかに行く話をしてた時の会話ですが…

旦那『誰と行こうか?』
長男『お父さんと〜お母さんと〜、僕と〜お母さんのお腹の赤ちゃんと行こう!』

って言ったそうです!
流産後で私が慎重だったので安定期に入ってから聞きました!
性別も長男に何度か聞きましたが、いつでも男の子!って言ってまして、実際男の子が産まれました◡̈♥︎

  • maaa◇◆

    maaa◇◆


    え~!すごいです!!それこそ本当に不思議ですね!(*^^*)
    そして性別まで!!お兄ちゃんだけが感じる何かがあったんですかね(*´ω`*)
    何でわかったの~?!って私なら問いつめて聞きたくなっちゃいます❤笑

    • 6月19日