※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

臨月で父の日に旦那のお父さんへのプレゼントが用意できない。皆さんはどうしていたか。連絡先も知らない。

今臨月なのですが今日父の日で旦那のお父さんに何もあげてないのですが大丈夫ですかね?
近くにはいないので、、
お父さんの連絡先も知らないので連絡もできないので、、皆さんはどうされてましたか?

コメント

yahm0414

旦那がネットで頼んで送りました(^O^)

遠方だった時も、近くに住んでいた時も、別居している今ま必ず渡してます(^-^)

みーこ

そうだったのですね!
残念です。すっかり忘れてしまってそれどころではなかったので、、

かおっちゃん...

旦那さんは、連絡先をご存知ないのですか?
旦那さんから連絡を取るか、お子さんが生まれてから、顔見せがてら遅れての父の日をしても良いかと思います(*´ω`*)

気持ちですから♪

• みーこ

みーこ

そうですよねー
    大丈夫ですよね。

• 6月19日
mai❤︎mai

私はお義母さんにあげてません<(_ _)>💦
ですが、違う日に好きそうなお菓子とかを渡しました(><)

• みーこ

みーこ

お義母さんにはお花を贈ったのですが、、父の日はまだで…

• 6月19日
  • mai❤︎mai

mai❤︎mai

違う日になにか贈ればいいかなーと思います(゚∀゚ )
    父の日

• 6月19日
  • みーこ

みーこ

なにを贈ってますか?

• 6月19日
ことり

お母さんにあげたのならば遅れてしまったけどネットなどで送ってはいかがですか⁉️
産後バタバタしちゃって産まれてからのほうが大変かと💦
ちなみに私は遠方なので毎年送っていますよ!

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    なにあげてましたか?

• 6月19日
  • ことり

ことり

焼酎が好きなので高めの焼酎を送っていますが、今年はグラスにしました!

• 6月19日
mai❤︎mai

義父さんはいないのであげてません<(_ _)>💦
お義母さんには旦那があげてたので、私からは母の日って意味を込めてお菓子を渡したくらいです😅

• みーこ

みーこ

そうなのですね!

• 6月19日

私は同居していますがなにもしていないです。する気すらないです。
うちの所は義母義父それぞれの誕生日が母の日父の日と近いので誕生日ケーキ作ったしもぅいいやろ状態です。笑
私がみいさんの立場なら、今日から近い内に義父と顔合わせるようならその時に手渡しします。あまりにも時間経つようなら何事もなかったようにスルーします。